

阿見プレミアムアウトレット

午前中に掃除洗濯片付け、昼ごはんも食べて一服していると、娘が阿見のアウトレットに行きたいと言ってきた。来月から会社通いが始まるのだけど、通勤用のバッグが欲しいという。阿見まではそんなに遠くないので出掛けてみた。
行ってみると、1時間かからない。50分くらいで着いた。

そんなに大きなアウトレットではない。御殿場などに較べるとかなり小さい。一周してみると、え?これで終わり?という感じ。
shoumen_convert_20110327185807.jpg

休日なのに、そんなに人も多くなかった。
shops_convert_20110327185834.jpg

娘はバッグを買ったし、日も暮れてきたので帰ることに。
その前にコーヒー飲んで休んでいると、正面に牛久の大仏が見えた。すぐそばに見える。
daibutu_convert_20110327185852.jpg

大仏のありがたいお姿も拝見したので、引き揚げた。帰りも道はすいていて、行きと同じ50分で帰宅。
男が行ってもそんなに面白いところではないけど、女は興奮するんやろなあ。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

バラの貴公子

Author:バラの貴公子
バイク、クルマ、ガーデニングそしてその他もろもろの雑多な趣味。最近は時間が足りなくてストレスたまってる・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

バラの貴公子

Author:バラの貴公子
バイク、クルマ、ガーデニングそしてその他もろもろの雑多な趣味。最近は時間が足りなくてストレスたまってる・・・

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
