

サファリパーク

富士サファリパークに行ってきました。
奥様がなぜか大好きなもので。

ライオンはたくさんいて、みんなゴロゴロしてる。トラもおんなじ。
エサもらってると、こんなものか。あまり野生の感じはないな。
lion_convert_20120731214749.jpgtiger_convert_20120731214819.jpg
ライオンゾーンの前で車が渋滞してると思ったら、「ライオンゾーンで故障車発生」とアナウンスしてる。こんなところで故障したら、どうすんのかね。

草食系も、暑さのせいか元気なし。
sai_convert_20120731214841.jpggeraf_convert_20120731214904.jpg

それでもなぜか、サファリは楽しいのでした。

このあとは、お約束の御殿場アウトレットね。
リーガルショップで奥様に靴を買ってもらったので、ご機嫌
千葉から片道3時間だけど、ドライブにはいい距離かな。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

バラの貴公子

Author:バラの貴公子
バイク、クルマ、ガーデニングそしてその他もろもろの雑多な趣味。最近は時間が足りなくてストレスたまってる・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

バラの貴公子

Author:バラの貴公子
バイク、クルマ、ガーデニングそしてその他もろもろの雑多な趣味。最近は時間が足りなくてストレスたまってる・・・

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
