

酒々井アウトレット

奥様と娘が酒々井に新しくできたアウトレットに行きたいというので、行ってきた。かなりの混雑だと思ったので、開店と同時に着くように出かけたのだが、近辺も渋滞していないし、駐車場にもスムーズに入れて拍子抜け。
▽10時過ぎの状態。あんまり混んでない。
shisui+1_convert_20130714171502.jpg

▽今日のお目当てのひとつは、このチョコレート屋。ピエール・マルコリーニ。ここでソフトクリームを食べたいと以前から言ってたので、早速駆けつけた。
shisui+2_convert_20130714171541.jpg
美味しいんだけど、お値段がちょっと。まあ、何事も経験ですから。

▽となりには、ギャレットのポップコーンショップがある。ここもかなり有名だとかで、開店直後というのにもう長蛇の列。
shisui+3_convert_20130714171604.jpg
行列の最後尾には「3時間待ち」という表示があって、本当にびっくりした。ポップコーンごときに、3時間並ぶやつがいることに。しかも炎天下。表示の横には、「水分補給をお願いします」という一言もある。なんかおかしいで。

▽昼になったが、娘が「カリフォルニア・ピザ・キッチン」のピザがどうしても食べたいという。並びましたよ。30分。暑かった。だいたい食べ物屋の行列に並ぶやつはバカだと思っていたが、まさか自分が並ぶとは。でもおいしかった。
shisui+4_convert_20130714171626.jpg

二人は靴と洋服を買って、ご満悦。
暑かったけど、一日遊べました

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

バラの貴公子

Author:バラの貴公子
バイク、クルマ、ガーデニングそしてその他もろもろの雑多な趣味。最近は時間が足りなくてストレスたまってる・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

バラの貴公子

Author:バラの貴公子
バイク、クルマ、ガーデニングそしてその他もろもろの雑多な趣味。最近は時間が足りなくてストレスたまってる・・・

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
