FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラがきれいだ! その2

暖かい日が続き、一斉に開花している今週のバラ。

正面から見ると、右側のつるバラ(品種名忘れた)は満開で、既に散り始めている。左はアブラハム・ダービーで、これもほぼ満開。壁のアンジェラは、まだ5分咲きというところ。
carport_convert_20110522215131.jpg

裏庭のアンジェラも同様に、まだこれから。
angela_convert_20110522215308.jpg

アーチのピエール・ド・ロンサールは、今朝から開花し始めた。アーチの左側は、つるアイスバーグ。こちらも白い上品な花。

arch_convert_20110522215337.jpg

ピエール・ド・ロンサールは人気の品種らしく、あちこちで見かける。とても上品なカップ咲きで、ほのかに香るところがまた良い。
pier_convert_20110522215402.jpg

裏庭にあるイーデン・クライマーも今朝から開花し始めたところ。まだ3分咲きだが、週末には見頃になるだろう。
edenclibmer_convert_20110522215444.jpg

でも今晩は雨になってしまい、明日と明後日も雨模様らしい。せっかく開花し始めた花が傷むので、この時期は雨が降らないことを祈っていたのに。毎年のことながら、天気だけはどうにもならないね。
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バラの貴公子

Author:バラの貴公子
バイク、クルマ、ガーデニングそしてその他もろもろの雑多な趣味。最近は時間が足りなくてストレスたまってる・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

バラの貴公子

Author:バラの貴公子
バイク、クルマ、ガーデニングそしてその他もろもろの雑多な趣味。最近は時間が足りなくてストレスたまってる・・・

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。