スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木 香和

ニューハーフのショーで有名な、六本木・香和(かぐわ)に行ってきた。
場所は、六本木のハードロックカフェのすぐ近く。

http://www.kaguwa.com/index.html

6時開場、7時半からショーが始まる。
食事つきのコースなので、6時ちょうどに到着。結構団体さんもいる。聞けば、はとバスのコースにもなっているのだそうだ。
出てきた食事は、こんな感じ。これは松コース。
かぐわ 弁当

はっきり言ってまずい。作ってからずいぶん時間が経っている感じ。
飲み放題のコースなので、そっちに期待したいところだが、これもハズレ。選べる酒はトリス、韓国焼酎、あんず酒。これを水かソーダで割って飲む。まずいぞ。
なんだかんだ言いつつも、全部食べたし、トリスもずいぶん飲んだわけだが。

なので、ショーに期待である。
かぐわ ショー

こんな感じで、激しい動きのダンスがあったり・・

M11_04.jpg
こんな風にニューハーフの揃い踏みがあったりで、飽きさせない。
ショーは見ごたえがある。(写真は全て香和のHPより)
ただひとつ残念なのは、客席が分煙されていないこと。煙たい。これはなんとかして欲しかった。

それにしても、ニューハーフというのがこんなにきれいだとは思わなかった。そこらの女性よりも格段にきれいだ。言われなければ、絶対にわからないだろう。ショーの内容も、厳しい練習を積んだと思われる、切れ味のいい動きである。中にはひと目で「これはオッサンやないか!}と思うのもいるが、これは演出なのだろう。それにしても、踊りとしてのまとまりは非常にいい。

例によって客席を観察していたが、団体さんはほとんどがオバハンである。地方から東京に出てきて、はとバスに乗ってやってきたのだろう。ニューハーフを見て、ものすごくはしゃいでいる。一番前の端っこに、なんか雰囲気の違うオッサンの団体もいたが、これは後で韓国人だとわかった。ショーが終わってから一人一人の紹介があるのだが、その時に千円札を割り箸にはさんで差し出していた。全員にそのチップをやっている。韓国人って、気前がいいのかな。とても嬉しそうだった。添乗員らしいのもいたから、韓国人の団体は毎日きているのだろう。

ショーは1時間で、8時半には全て終了。
もうちょっと見たいなと思いながら、香和をあとにしたのだった。
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バラの貴公子

Author:バラの貴公子
バイク、クルマ、ガーデニングそしてその他もろもろの雑多な趣味。最近は時間が足りなくてストレスたまってる・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

バラの貴公子

Author:バラの貴公子
バイク、クルマ、ガーデニングそしてその他もろもろの雑多な趣味。最近は時間が足りなくてストレスたまってる・・・

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。