

ものすごい台風

台風15号が首都圏を直撃!

会社も2時半に業務打ち切り、帰宅となった。
電車が既に遅れ始めていて、駅に着いたら5時前。
ものすごい風と雨で、駅から出ることも出来ない。いつもは雨が降っても徒歩か自転車だが、今日は途中までバスに乗ることにした。バス停に並んでいる間も、雨は真横から吹き付けてくる。たちまち全身ずぶぬれ。
バスはなかなか来ない。20分ほど待ってる間に、ズボンからは水がしたたる有様。靴の中もびちゃびちゃ。他の人たちは家からお迎えが来ているけど、これは仕方ない。ようやくバスが来る頃には、風雨は最高潮。ほうほうの態でようやく帰宅したら、娘から電話。横浜にいるけど、東海道線も京急も全部止まっていて帰れないと。車で迎えに行こうにも、首都高湾岸線他が通行止めになっている。あきらめて、電車が動くまで待てと伝える。この状況を結構楽しんでる、と返事が来た。なかなかやるね、我が娘も。だめなら、そのまま駅で寝るんだろう。なんとかなるさ。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰してます♪
何だかバタバタと忙しく、そして使えない職員もイライラさせてくれて、グッタリですよ(爆)
コメント欄は、トップページから、いままで通りにお願い致します!

いつもありがとうございます♪

プロフィール

バラの貴公子

Author:バラの貴公子
バイク、クルマ、ガーデニングそしてその他もろもろの雑多な趣味。最近は時間が足りなくてストレスたまってる・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

バラの貴公子

Author:バラの貴公子
バイク、クルマ、ガーデニングそしてその他もろもろの雑多な趣味。最近は時間が足りなくてストレスたまってる・・・

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
